そろそろ忘年会シーズン

そろそろきましたよね。例のシーズンが…
でも、飲まない、吸わない、歌わない人には、つらい時期でもありますよね〜。
私は、飲むのも歌うのも大丈夫ですが、吸いません。
でも、隣りの人がガンガン吸って煙モアッときても、私はきになりせんが、
世の中のたくさん気になる方の為に、禁煙の店がおおい、おおい。
お店せんたくの幅がグッとせまくなりますです。
喫煙所をもうけてありますが、会の途中でぬけだす方がいて、
会話が…うまく続かないですよね〜。
なんかそこのところ、上手くいかないかなあっと悩みます。
歌わない人は、歌うのが好きな人に、マイクまわせば、解決ですね。
大好きです。バンバンまわしてくださいませ。😄