飲料水

台風8号が接近中の今、皆様いかがお過ごしでしょうか❗️
暑い日が多くなり、喉が乾く季節ですね。
喉が渇くとついつい、清涼飲料水に手がのびます。
以外と糖分が多い清涼飲料水…‼️
なので、飲むとさらに喉が渇きますねー。
水が一番体にいいのは、わかってても、水って、どうしてか量飲めないんですよね〜。
ビール🍺ならグイグイと入るんですけど…(笑)‼️
ここ最近失敗したのが、夜飲むビールを美味しく飲みたいが為に、
夕方4:00以降〜9:00近くまで、いっさい水分とらなかったら
朝から尿トラブル(排尿困難)になりました。
原因は何か調べたら、夕方の水分不足が原因らしくて…
次の日、夕方ガンガン水分とったら治りました。
はあ〜😩呆れました
みなさんも、飲料水トラブル⁉️には注意されて下さい😄