お肉

昨日、仕事関係の方と食事に行きました。
焼肉「牛力舎」‼️
なんと、牛を一頭買いされて、ばらして店にだされてるそうで、
極上希少品系が充実してて、
いちぼ、マキ、とも三角、みすじ、ざぶとん、ランプ、げた、カイノミ、などなど
聞いたことのない部位が、ガンガン出てきました。
私はざぶとんが好きかなあ〜。
内臓も大好きなので、レバー注文しましたが、品切れ😩
なので心臓ハツを頼み、グニグニ感を味わいました。
ラストは夏らしく冷麺でシメました。
となりの方が激辛ビビン麺を食べられてて、次分ける時に、むせました…。
辛いけど、美味しいと聞き、野菜だけもらい食べましたが、
口の中が火事になりましたー大変でしたー。
やっぱ辛いのは私は、ムリっと再認識いたしました。
いやーでも、美味しかったです。
ご馳走様でした😆