神道

先週、島原の建主様からの紹介で、高千穂神道の神主様とお会いしました。
神のお告げをお聞きしました…。
その前の月には、タロットカード先生との出会い‼️
高次のレベルからのアドバイス、鳥肌もんでした。
どちらのお話しも共通し、的中してて、私は号泣😭
お二人方の前で、1時間泣きっぱなしで、恥ずかしながらも涙と鼻水まみれになりました。
泣沢女(なきさわめ)の神…涙から化生した女神で、水がキーワード❗️
だから、私は泣くのか、だから、私は最近水に縁があるのか、
だからか…
あっという間の時間で私、とても幸せになれました。
この素晴らしい出会いを与えて頂いた、皆様に感謝、感謝です。
これから仕事とおして、私も皆様に幸せをあたえたい…
先へ、先へ、その先へ…
伸びゆく建物を‼️
伸びゆく人生を‼️