広報紹介

「松下ひふ科」広報 No.27が出来ました‼️
楽しみにしてました‼️
先生のお友達…で紹介されて、登場❗️
代表の話しと、数々の作品が掲載されて私たち社員も喜😆
共に夢を❗️共に実現を❗️ 一新たな伝説を一
事務所に広報誌置いてありますので、ぜひ読まれてください。

昨日、ある方から(自分より17才上)
「まだまだ、ヒヨッコたい」と言われました。
嬉しかった…。最高のほめ言葉です。
やっと、スタートにたったなあ〜っと実感。
昨日は本当に良い日でした。

そうそう、最近の事ですが、
設計の打ち合わせ前日に、ピンと「こんな感じおもしろいかも」
と出先帰り、領収書の裏側にかるくメモった絵(形)が
なんと、次の日の打ち合わせで全く同じ形が描かれたのです‼️
びっくり!(◎_◎;)どころか、鳥肌もんでした…。
こんな事ってあるんだなあ〜と、ドキドキしながら近くの方に伝えたら、
「フウ〜ン」てな感じだったので、まあー、その方にとっては普通みたいで。
帰宅し、人に伝えたら「それって神がかりじゃ」と言われ
そうなのかも…っと👍
でも、その人が「で、それってどうなると❓」
「うう…ん、資金次第なのですね〜これが」っと返事。
ふふふーん、っで終了。
が、久しぶりにドキドキ、ワクワク味わいました👍