人、人、人

仕事柄、色んな方々と話します。

話し、日常会話、愚痴、悩み 、相談、質問などなど…。
まあー、本当、人ってそれぞれで、魅力にあふれてる、とでも言いましょうか。

社会で働きだして30年、指導もします。
若い今時の方々、これは、新鮮‼️ 初心にかえります。


外で話す方々は、ほとんどが50才〜80才以上で、この私でもヤング‼️
しかし、本当の若い方々には、山ほどの時間と可能性がある。
ふう〜、羨ましい。
まあー、外でヤングの私も学びます。
粘り、絡み、いい頃合い、慌てない、待つ、ゆっくり引っ張る、などなど
生きるって事、学びます。

なんか、ガムがくっついて離れないのと似てますけど‼️
笑っちゃいますね〜。
笑って生きれっ事ですかね〜〜👍