寒くなりました

いよいよ冬っぽくなってきました。
朝から、−2度😱
明日から16、17日はセンター試験です。
受験生の皆様、
今日からドキドキ緊張でしょうー。
防寒対策、マスク、マフラー、手袋、そして絶対忘れてはいけないカイロ😷
寒くて手がかなわなくては、大変です。
他、胃薬、頭痛薬、下痢止め等…。
何がおきるかわかりません。
3年前、2年前と2度続けて、送り出しましたから…。
1度目は制服、2度目は私服、肝もすわる。
2度目以降になると、寝てる人もいれば、ただボーッとしてる人、腕組んで考えてる人、色々らしい😅
もう、来年のチャレンジ組か😁
その後も、2月、3月と本番の試験が待ってます。
体調管理をしっかり万全で臨んでください。
ファイトp(^_^)q