今年も終わり

今年も、後10日
一年を振り返りお題目をだしました。
「今年を漢字で表現すると…」

ずばり【入札】
年間、1〜2回の程の入札を、なんと、12回もしました‼️
来年も、採択あれば、5回の予定がある❗️ドンと来い^_^

そして、【進化】でしょうか…
株式会社となり、H・Pにクリアファイル…新たなステージへ進化だ。

自分自身は、【感謝】だ。
会社に、仕事で関わる方々、家族に、友に、全てに感謝…。
この漢字が今年の全て。
地震があって、本当に色々な方や物に助けてもらった。
なので、今、自分は生きている。
この胸いっぱいの気持ちを、前に進む事で、
人の役に立てる事で、恩返ししたい。

ちなみに、昨年の今頃の漢字は「不眠」かなぁ。
一昨年なんか、たぶん「不安」(笑)
まぁ〜これこそ進化ですねー。

今年、11月、資格の試験を受けた^_^
入札よりドキドキした〜‼️
結果、合格💮👍

そして、新たに来年2月から、講座受講で週1、職訓に通う。
学生👩‍🎓みたいで、新鮮。
今から、楽しみ^_^

人の役に立つには、専門スキルが必要ですから。
毎年、チャレンジしていこう📝
おっ、目標だ✌️


〜 一度きりの人生、時間はあっという間に過ぎて行く
どうせする事(行動)、楽しまないと、もったいない〜

昨年の自分に、伝えたかった言葉ですねー(笑)

もう一つは、【突破】
自分の中の何かを、自分で、突き破った感じ…^_^

今年、最後のブログとなりました。

大安ブログなので、次は1/3です。
出勤してますよ〜〜
仕事初めも大安なので^_^

では、今年も大変お世話になりました。
良いお正月を🎍
っと、その前に、よいクリスマスを🎅