㊗️成人

今日は、成人の日!
昨日、大津へバスケ🏀(新人戦)応援に行ったら
近くのうどん屋の駐車場に
着物姿👘若き女性がわんさかいた。
そうか、成人式🎊
とても晴れやかで、見とれてた…
着物の色も、ピンク・赤・青・緑と華やかだ。
2年前、娘が着た着物は橙にゴールドだった^_^
その遠い昔に、私が着た着物だったので地味だったのかなあ〜。
娘を思い出した。懐かしい☺️
(大学在学中・予備校通い、就活中)
バスケの応援で、息子のバスケしてる姿⛹️も思い出した^_^
(センター直前❗️ラストスパート中✍️)
若者達は、頑張ってる👊

インスタにも、着物の姿があった、綺麗だったなぁ^_^
代表の長女様も成人❗️

おめでとうございます㊗️