求人活動

明けてから、求人活動に力入れてる。
待てども来ないなら、出向こうっと❗️
建築科のある大学へ行き、話しをきいた^_^
今の子の特徴…何をやりたいのかわからない、なのでなかなか動かなし、続かない、
なんか、ふわふわしてるらしい…。
ナルホド🤔
仕事しなくても、家に帰れば、ご飯食べて、寝れるし遊べるし。
親がいるから。
そう、必死にならなくてもとりあえずは困らない若者達は
「生き抜く力を」「壁を超えろ」などなど言われるが、
ピンとこないだろうなぁ〜。
たぶん、自分なりに頑張ってるんだ。

その夜、NHKのドラマを見た。
「お母さん、娘をやめていいですか」
波瑠が主役のモンスターホームドラマ
我が子がペットみたいだった、

ー自分の人生は自分のもんー

今度、今の子達と話す機会もらった。
知りたい、聞いてみたい、
今の子たちの、考えてる事…
ふわふわな感じがわからないから、不思議だから、すご〜く興味がある。
逆に、何かを学べるような気がする。

人は死ぬ為に生まれてきました。
さあ〜死ぬまでどう生きましょう?
です👍
その事に、腹をくくってみませんか⁉️
きっと、稲妻⚡️がはしって、もう1人の自分が出てくるかも…ですよ。
まぁ、私からの求人コール💁でーす^_^

世にデビュー前の若者達は、
今日、センター試験2日目
終わったら、まずはたらふく寝て下さい。
ひとまずお疲れ様^_^
踏み出せ‼️一歩👊