就職説明会‼️

その日は、2月14日バレンタインデー💖
朝から、気持ちチョコ🍫を配り、新築工事の上棟式に顔だしご挨拶。
そして、ユウベルホテル会議室へと向かう。
なんか、興奮してる…!(昨日からずっと)
今の大学生は「ゆとり世代」ではなく「さとり世代」だと👂
どんな感じかなあ〜と考える…
ハプニングもあった。お手伝い依頼した方が高熱と…
しかし、薬💊飲んで根性参加👍何かの予感が。
広告代理店の方から、着きましたっと電話🤙あり、バス🚌到着。
お迎えし、席に座り、はじまった👊
第一印象、真面目で大人な感じ、なので、プログラム通りに進めた…っと10分、
寝てる⁉︎ん、なんか、眠たそう…
ならば、予定変更‼️それから、40分程、何話したか、あまり覚えてない。
が、感じつかめた👍質問もよい内容だったし、一体感があった。
何より 、最初、ギラッと凄い目でみてた広告代理店の方の目が和かに😊変わってホッとした。
後ろのホワイトボードもデッカい文字と社章でいっぱいになった。
「転機」「感」「行動」。写真撮っておけばよかった。
バス🚌で弊社が建築した保育園見学(バスの中で説明)部下が行った。
ほとんど、ムチャぶりについてきた部下の成長も収穫の1つ✨
無事、終了。何人かインターンきてくれるかなあ〜
帰って、先ずはこの企画をお世話して下さった大学の先生にお礼の電話。
この企画を承認してくれた会社に感謝😌
その日、お風呂につかり「ああ、楽しかった」何度も、何度も…楽しかった!
次の日、広告代理店の方から電話🤙「よかったです」と‼️
嬉しい😆
まさか、設計事務所に入ってこういう機会に恵まれるとは思いもしなかった。
今年の吉田設計は【新たな扉】を前にだしてる。
まさしく 新たな扉が、開かれる…
携わった方々、本当、お世話になりました。
これも、縁‼️
新たな出会いを大事にしたい。