健康診査

先週、健康保険の健診を受けた。

身長、体重、血圧等かわりなし。。
視力が回復してる、嬉しかった✌️

昨年まで、国保だったので、今年から、社保で内容が充実。
ありがたい😌

はじめての受診が胃内視鏡検査‼️
内視鏡ファイバースコープ)を口から挿入する、
消化管の内部検査だ。
鎮痛剤を使用しますに、○してたが、
なんと、1時間休む必要があると言われ
午後からの仕事に間に合わないと思い変更し
鎮痛剤使用しなかった…。

挿入時、オゲ、オゲっと吐きそうだった…
涙と、ヨダレと、少々ナゼか出血の15分。
が、直接モニターで観察できた。
はじめて見た👀、自分の胃…
綺麗だった、桜🌸モチみたいだった✨
しかし、苦しかった〜。😭
鎮痛剤使用した方が
イビキかいてグッスリ寝てる姿、羨ましかった…。
来年は、絶対、鎮痛剤使用だ‼️
と、強く決めた…充実の日だった👊