綺麗✨なもの

四月…。まだ寒いですが、桜が咲いて綺麗✨です。
花見🌸の時期ですね〜〜。
先週、ヘアカラーしに美容室へ行った。
はじめて行く美容室。
ビックリ‼️した。
スタッフ9名、
ヘアカラー担当、カットパーマ担当、ブロー担当、ヘッドスパ、ネイル、フット、まつエク、エステ、眉とアイ担当…
おまけに、キッズルームには専属保育士‼️
今の、美容室ってここまでやってるのかと、驚いた。
なので、賑わってる、予約してても待ち時間は結構あるが、
その待ち時間利用して、ネイル💅やらをやってるかんじ。
ホント、キョロキョロしてしまった。(=´∀`)
私はカラーのみで担当は、店長さんだった。
「おいくつですか?」と思わず聞いた。
「36才です」わかっ!っでこの店構え、このスタッフ数、この企画、パフォーマンス…。
「年齢でも、経験でもない、要は、センス、才能、運ですよね〜」と言ったら、
「不思議と、向こうからチャンスがきたんです!その積み重ねで…」
まあ、
そういうものですっと。
話しながら、いつの間にか終了…
テクニシャンな店長の仕上げに感激し、
わお〜👍を、やってしまった(笑笑)
私も含めお客の方々、笑顔ランランで帰ってる。
みな、綺麗に、オシャレしてるなぁ、
花🌸もだが、綺麗なものは好まれます‼️