継続したい事①体操教室

5月‼️体操をはじめた✌️
姉が指導してる体操教室、毎週土曜夜7:30〜8:30
週1だ。参加、30人以上おおい😳
ほとんどが40才以上の女性、若い人や70代の方もいらっしゃる。
15年前、ばりっとエアロのイントラ(一応)してた私は
体操って…おばさんになってするもん…って思ってたが
ちがった👊
かなり活発😳汗💦だくで、ヘトヘトになった。
(なんせ、ラストはかるくジョグだし)
久々の運動で身体がかたい私は、
ばりばりの初心者マーク🔰
それに、いつしかしっかとおばさんだし 笑笑
レオタードにタイツは久しぶり✨
我がで腹と二の腕チェックできる🙄

キラキラ⭐️の時間で、気持ちが自由な感じ。
きっと芯から軽くなるのであろう。
日頃、普通に会話してる姉のマジな仕事姿‼️みて、感動😂神にみえた。
継続は、素晴らしい‼️
次回は継続②に、続く…。