明らかになる

先週のこと
日報文面が返信できない…事件がおきた❗️
Serverがパンクしてるのかと思いきや、ちがった。
もう、4年以上、月〜金曜、同じ文面を毎日、返信してるので、
迷惑メールにカウントされていたようだ。
文面変えたら、解決したという、単純なことだったが、
何疑いなく毎日やってる作業の意味をあらためて考えさせられた。
「明らかになる」
ふとしたことがきっかけで、物事の真理があきらかになる。
市等に書類提出し、担当の方とのやりとりで明らかになる。
また考えさせられた。
こういうことは、けっこう続く。
そういう時期か、
「明らかになる」と、見極め、選択する…が
「しん」はゆるがない‼️

そう、継続③は
朝と夜の呪文✨である。
朝:顔洗って「今日も絶好調❗️」拳振り上げて(笑)
夜:寝る前に「今日も1日お疲れ様でした」微笑んで(ニコ)
自分で自分にプレゼント🎁
アホっぽいが、最高です😆
自分の事も、明らかになる。

継続③でした✌️