ショートヘア

8年ぶりに、髪をきりました。
暑さで、まとめ髪してたら、毛先が傷んで、、、
この際、思いきってショート‼️
大人のショートカットといえば、吉瀬美智子さん☺︎
美容師さん(自称日本🇯🇵一 のカットの達人)に
吉瀬美智子風、長めでお願いします」
さすが自称日本🇯🇵一❗️レイヤーをバリバリ、あっという間に吉瀬美智子風…
おっと、まって、後ろ髪、まとめたい気持ちが…
「切った方が似合いますよ〜」っと、日本🇯🇵一が何度も…が、
残しました…ら
会う人々
「後ろ髪、なんで、切らんだったと、切ったほうがいい」連発で言われた。
ならばと、2日後 また、カットお願いしました。
カットの達人は、「やっぱ、来ましたか」っと
笑いながら、前髪以外ほぼ全体を切ってくれた。
無料だった、さすが日本🇯🇵一(笑)
この美容師さん、33才で、この腕前。
「ずっと、カットをお願いします」と
永遠のカット依頼を約束。
こうして、あっけなくロングヘアは終わった。
ショートヘア時代の幕開けデス。