くまもと建麗会交流会

12月8日金曜、午後
『くまもと建麗会』
交流会・講演会・懇親会に参加しました✌️
参加は2回目で、ドキドキした。
夜の会は、はじめてだそうで、楽しみにしてた。
皆さん、さすが建設業界の技術者👩‍💻
さパッとして、潔く、遠慮なしで盛り上がった。
二次会も、当然「いくぞ〜!オーー👊」てな勢いで
ガンガン盛り上がった‼️
いやー楽しかった😆時間が、過ぎるの忘れるくらい!
が、誰も時間を気にしない、
ほとんどの人は、明日仕事なのに…。
そして、若い✨共通して、いえること。
実年齢よりかなり若くみえるのは、男性集団の中で働く女性達だからか、
やや、オヤジっぽいなと感じたが、
皆、堂々「女子会」ってよんでた(笑笑)
名刺交換し、次の日、じっくりみたが
おーと、あらためて、
皆さん、凄い女性なんだと(深い意味で)

『くまもと建麗会』は
熊本県内の建設産業で働く女性の集まりです!