充実した一日

昨日は、午前中10:15より現地ヒアリングだった。
その時間、熊本市中央区、大雨注意報が…😵
市より、7名、少し早めに来られた。
まだ、小雨〜今の内にと予定通り無事終了‼️
終わると予報通り、大雨☔️
ホッと一安心し、濡れた作業着を着替え、
午後から、くまもと建麗会の交流会&講習会へと向かいました。
平成30年度事業計画、女性にとっての職場等、意見交換し
メインの同仁堂による「日焼け対策講座」✨
まず、第一印象の大切さを学び
いざメイクへ✨
朝から雨で、おちてしまった化粧を、なおして向かったが
またメイク落とし😅
まさかの、素っぴんでスタートした。
基礎編では、コットンの重要さを知り
方向、速度を実践で学んだ👍
メイクは、知性な眉つくりで四苦八苦🙄
仕上げのシャドウやチーク日頃しないので
新鮮だった✨
「そのメイクが若くみえるよ〜」っと褒められ
かなりその気になっている私🤗
そのまま、二次会に参加
学び、交流し、充実した一日となりました✌️

後は、ヒアリング後、採択❗️願う🙏のみです。