お祝い🥂続きでした

先週は、20,21日と、記念会が続いた。
1日目は立食で、グラス片手に動きました。
日本舞踊や、マグロ解体ショーもあり華やかでした✨

2日目は、弊社の10周年記念パーティー🎉
温かい会でした‼️
本当に、良い時間でした〜〜

会社を設立する事の、力を
あらためて感じます。
継続する事の、大変さ、大切さも…。
それを、そばでみれてること、
そういう環境にいることがいかに恵まれてるかを
実感しました🙇‍♀️

先週は🥂お祝い🎉続き✨

何故か、今日になって、身体が凝ってます💦
身体にも、しっかと年月がたっておりますです(笑)

おめでとう㊗️ございました。
これからもよろしくお願いいたします。