そういうお年頃✨

先週の事。
会員である【くまもと建麗会】の取材をうけました。
建設業で輝く女性就業促進パンフレット用です。
仕事のやりがい、魅力、大変なところ…
女性なので特に出産、育休、復帰、その後のキャリアなどが中心となった。
伝えたいことでは、
「女性が仕事を続けるには、いくつもの壁にぶつかります。乗り越えるには
相手(会社)が望む自分磨きをし、必要とされる事が重要です」と❗️
いつしか、何処に出向いても、もしかして1番年上かも…と感じるようになり
確実に、時がたってるんだとも感じました。
まあ〜そういうお年頃です。
そう、社内の作品集✨パース(絵)をみて
「これって実祭建ってますか?」と言われました。
モチロンです‼️
「このカフェ☕️はどこにありますか?」
カフェではありません、実は〇〇〇なんです。
やはり、弊社の作品は、受ける!

ラストに、写真3枚。
朝からパックとマッサージはいたしたものの、
大丈夫かなあ〜というお年頃でございます。
が、久しぶり〜とても、新鮮でした。
機会を頂き、ありがとうございました😊