お昼の時間帯

一昨日、市役所に行きました。
エレベーターで上がって10階の課。
説明を受け終わった時間は、11:30過ぎ…。
何やら通路があわただしいーー
そう、お弁当屋さんでいっぱい。
エレベーター前には、インド🇮🇳の男性が2人、
揚げナンとカレーを、売られてる様子🍛わー
売れてますか?っと聞きたかったがきけなかった笑
エレベーターで移動すると和食のお弁当屋さんと、一緒でした。
日替わり弁当🍱のようですが、なかにドライカレー弁当もありました。
やっぱり、暑いと、カレー🍛スパイスですか❗️
しかし、けっこうな量、お腹いっぱいになるだろうな〜。

ちなみに私のお昼は、毎日、ミニタッパ✌️
にサラダ🥗か、日帰り炒飯✨
カロリー抑えたダイエット食。
3キロ落ちましたからこれからも続けます😤
でも、美味しいそうだったなぁ〜〜😋