インターンシップお疲れ様でした

先週、インターンで大学生が来ました。
5日間でしたが、この時期で毎度の事ながら
あまり話せませんでしたが、
機会をもうけていただき、ランチに行きました🤗
事務所から徒歩の距離のカレー🍛屋【一甲】
カレーランチセット、2種の選べるカレーは
私はいつものポーク(中辛)と初のキーマ(とりあえず甘口で)
初のキーマ美味しい😋ライスいらずで、ペロッと食べてしまいました。
デザートは、アイス🍨おちつきます。
さて、
大学生は、弊社の社員と同じ年‼️
う〜ん、落ち着いてる、、、

インターンの子も衝撃を受けたようで、
ラスト日には、色々質問を受けました。
自分と向きあう、きっかけになったようで。
5日間、お疲れ様でしたー。