猛烈な暑さ💦

猛烈な暑さが続いております。
暑さ蓄積で38℃以上続出💦
熱中症には引き続き、厳重な警戒が必要ですね。

この間、駐車場での出来事でした。
本屋へ用事があって、4F緑の駐車場に置きました。
朝10:30頃、
2Fへ降り、本屋でつい1時間近くたち、さあ〜戻ろうと
4階緑の駐車場へ行くと、なんと車だらけ🚘
あれ、自分の車がみあたらない😳
くるくる探せど探せど、みつかりません。
20分くらいたち、もう汗だく💦目まいと吐き気がしてきました。
もしや、熱中症では😨っと、青くなってたら、
駐車場整理係のおじさんが、
「車がみつからないのでしょう」っと
一緒に探してくれました。
何と、なぜかすぐ近くにありました。
間抜けまる出しで、なんかすみませんっとお詫びし
まずは、水分をとりました。
こんな話し、結構あるかと思いますが、
駐車場の暑さも、猛烈ですよ。
熱中症には、注意しましょう!