毎年の目標‼️

毎年、何かしら試験を受けてます。
目標の一つでもあります。
先週、日曜が試験でした。
車停める場所から探し求め
久しぶりのJR〜
駅前から大学構内に向けて珍しい斜めに動くエレベーター
ドキドキしました。
人の多さにも驚きです❗️この会場だけでも1000人はいたような、、、
人が移動する方向へともに流れないと大変事になります、立ち止まれません笑
誰でも受験出来るせいか、若い世代から御老人まで幅が広いです。
下は12才、上は90才と聞きましたが。驚きです。
終了すると、必ず温泉♨️でリラックスします。
決して、過去は振り返りませんから、笑笑。
来年も、何かしら、受験します。
学ぶと、為になりますし
毎年の目標の一つですから〜。