11月になりました。

11月に入って、朝から寒い😨5・6度…
日課の早朝ウォーキング〜寒くて小走りしてましたが
指先が凍りそうなーーおまけに重ね着で動きにくいーー。
なので〜夕方に時間帯を変えてみました。
今の時期は、夕方はまだけっこう暖かい
夕方といっても、夜に近いので真っ暗😮で
車もバイクも自転車もガンガン通ります。
これが、危ないのなんの😵
安全対策が必要。サッシュバンド(夜光るタスキ)がいるな😤
特に、ハイブリッド車🚗シーンとやってくるのでドキっとする。
そして、横断歩道…
「はよ、わたらんか」というドライバーの目ーー。
自分も会社帰り、急ぎます。誰もが急ぐ、気持ちわかるがー
〜せまい日本そんなに急いでどこへ行く〜
という交通標語が昔あったような🤔
せまい熊本、せまい町。人生先は長いです。
っと自分にも言い聞かせてます笑笑

話変わりますが、昨日、社福の園20周年記念会に参加いたしました。
発起する勇気と、続ける力、
そして後に2代3代目へと引き継ぐ環境作り。
想いを支える、たくさんの方々の愛に感動しました。
そのココロのうつわが建物。
誇りをもって仕事しようと、またパワーをもらいました✨

そう、聞かれたが、このブログ週1ではありませーん。
大安ブログです。
私たちは、大安とともに動きます。
なので、皆様本日大安晴天☀️です。
何かをはじめてみませんか☺️