抜歯事件🦷

月曜日の事だった。
いよいよ親知らず🦷を、抜く時がきた…。
前日、ランチを食べ過ぎて
1キロ太って顔がむくんでしまった私は
次の日の月曜の朝、昼、軽めにスープのみ
夕方歯医者行くから、夜も軽めにして
一気に体重を減らそうと、企んでいた〜ら
何と、歯医者さんの麻酔でふらふら〜😨
指先が冷え感覚がなくなり
体調不良といわれ抜歯は中止❗️
問題は、その後。
車の運転は、無理っぽい、うーん🤔
会社が近い!社員が残業してるはず!
っと社員を呼んで家まで送ってもらいました。
で、家で少し嘔吐したら、スッキリし
あー、放置してる車が心配になって、又社員を呼んでしまい、同じ社員に、同じ道を、2往復してもらいました。
抜歯事件というか、抜いてないので
これは麻酔事件です。
2往復した社員さん、ありがとうございました🙇‍♀️
お陰様で、体重が1.5キロ減りました👍
抜歯は、後回しに、また次から虫歯治療にはいります。
歯医者🦷の日に、ダイエットは、もうやめようと
ド迷惑かけた社員にかたく誓いました!