成長を感じた日

昨日の事でした。
設計部の担当者が初の業務に挑みました。
図面を書く以外の業務で、コミュニケーションも問われます。

横でサポートしながら、成長を感じました✨
社会にでて何年でしょうか、、、
大人になったなぁ〜と。
ゆとり世代、悟り世代といわれる20代の社員達!
入社した頃の写真🤳をみても、変化してます。
顔つきが、姿勢が、堂々としてます。
(インスタみてください)
もちろん、苦労もあったようですが
もの凄いスピードで成長してる若者を側で感じ嬉しく思います。

引く事を理解し、出かたを学び、自分の位置がわかるようになっていく。
これが、謙虚なのでしょう。

喜びの一日でした。
そして、共に成長していこうっと感じました。