MISIAライブ

今日は、クリスマス🎄
皆様いかがお過ごしですか〜
私、昨日のイブ🎅、念願のMISIAライブに行きました✌️
寸前でチケットが手に入りラッキーでした。
感動✨

バラード〜〜明日へ、Everything、あいたくて今、アイノカタチが連続熱唱❗️
Everythingあたりから、涙がこぼれた、何せ、カラオケ🎤で一番歌った歌✨
はじめて、生できけた。。全身に鳥肌がーー。
MISIAの高音は、楽器のようだ、
オーロラをまとった稲妻⚡️がはしったみたいな声(高音)
しかも、息つぎを全く感じさせない、生でも音程も全くはずれない✨
さすが✨5オクターブ出せる世界レベルな日本🇯🇵の歌姫🎊

アンコールでは、つつみ込むように〜デビュー曲
高音をきいて、キャーとさけんでしまった。
と、クリスマス🎄ソングをしっとりと。サンタの衣装で。
そういえば、市長も見かけた。帰りは際市長で、もりあがっていたようだ。
今年、日本レコード大賞歌唱賞で12/30
紅白で12/31テレビでも2連ちゃんでMISIAの歌がきける。
これもファンにとっては嬉しい😆

生の歌声聞くのが夢だったので、素晴らしい思い出の日となりました‼️
仕事もラストスパートです。
この、ラッキー🤞をそのまま保ち続けよう✨