ブログ移行しました❗️

毎回大安更新してるスタッフブログですが

元の、はてなダイアリーが終了したので

はてなブログへと移行いたしました。

なので、これを機に書体やデザインを変えました✌️

木目でしっとりと〜〜。

なんと、今まで343回ブログしてました。

スタートは2012年の12月28日日✨

7年目に突入です。

早いもんで、そんなに書いたんだと感動です。

ネタ探しにも慣れスラスラとかけるようになりました‼️

成長しました〜〜。

10年記念ブログ㊗️しますので、3年後楽しみにしてて下さい。

って、読んでる方、長〜くお付き合いくださいませませ🙇‍♀️

では、また次大安でお会いしましょう!