花粉情報とティッシュ

昨日は、カラッと晴天でした〜☀️

そんな日は、花粉レーダー、非常に強いと情報がでます。

いつもの定例会議、途中クシャミする人が続出。

皆さん、ティッシュを、使いだす。

そこで、気付くーー

ティッシュを使う枚数❗️

えらく違う事に気づいた。

私は、かなり多かった。

何気に使ってたティッシュ、使いすぎと気づき枚数を減らした…が

なんか使った感がしない。

スッキリしないのです。

なんとまあー無意識なうちに、使い過ぎてる。

習慣とは、恐ろしいです。

今日の花粉情報も、非常に強い。

鼻かみながら、「1枚、1枚」と、言いきかせてます。

何気に、2、3枚つかわないように注意🤧‼️

皆さんは、ティッシュ何枚使ってますか?