嬉しい一言

2月も終わりますね〜週末からいよいよ3月です。

現場もラストスパートに突入、決め事も終盤。

collarあわせが私の業務。

施主、スタッフの方々の意見を聞き

建物の周囲の自然、通う親子、主役は過ごす子どもたち〜

イメージして提案します。スッーっと溶け込むように✨

完成が今から、楽しみです。

そう❗️嬉しい事が〜。

現場帰りに、5才くらいの男の子と駐車場でばったり。

何とその男の子が、私を見て

「わー可愛い人だ」って、

これは、かなり嬉しい😆

子ども達は、とても正直で、

今までババーとまでは、言われた事はないが、

子どもたちは、見たままストレートに伝えてくる、

「お姉さん」と呼ばれたらガッツポーズだ。

可愛いは、初めてだ、かなり喜んだ、が、

事務所帰ったら、何と言われたっけっと思い出せなかった私ーー。

〜なぜ〜〜

ガーン(T_T)もしかして物忘れ、初期症状だろうか、

もはや、5才の男の子と精神年齢が近いのでは、、、

などと思いながらも〜素直に嬉しかったです😃

3月は、行事が続く。

頑張ろう!