夜会VOL.20「リトル・トーキョー」

中島みゆき夜会、行ってまいりました。

まずは、premiumticket入手することからだ。

夜会に行った事がある方から、アドバイス頂き、

1年半前、ファンクラブに入会👍

待つこと、1年近く…。夜会情報がきました。

20回公演のうち、3ツ希望入れて、待つこと3カ月…🙏

当たった‼️何と、第1希望の日✌️

そして〜東京赤坂まで、初めての一人旅〜

キョロキョロしまくる田舎者(笑)

席は1階の前列3番目✨ステージど真ん中❗️

何と、みゆき様が1.5メートル先に✨これは、夢か幻か〜。

踊るみゆき様、走るみゆき様、歌う表情、マイク🎤持つ手の血管まで

しっかりと拝めました。目の前の歌に涙😭

神か女神かみゆき様か✨

ファンの多い事😳1324席、全席うまり、立ち見大勢、

その日一日でも、多分1500人、入ってる。

グッズは飛ぶように売れてたし、(なーんにも買えなかった)が

ACTカフェの夜会カクテル🍸はやっとのこさ飲めました✌️

本物歌声と芝居と話し(みゆき節)

これは〜一生に一度の、ご褒美。

まだまだ、あります。

続きは続編にてーー‼️