健康診断

年に1度、健康診断の時期がやってきました。

7日午前中、前日の8時以降飲食終了し、朝から、尿と便とって〜

先ずは、

体重測定🙏ガーン増えてるしーー。

まあー作業着を脱ぐの脱がないので、毎年もめる。

今回は、負けた。着用したまま測定。そこを1キロとしても増えた。

しかし、腹まわりは、昨年と同じ。

ということは、筋肉か?ジョギングですかねー❓

この件をやたらと助手の方に相談したが、

どうでもいいみたいに流されて笑笑。

問題は聴力。特に下の音が、聞き取りにくくなってた。

なので、若手社員が、ボソボソ話してると

年寄りだから「聞こえません」と言う。

施主との打ち合わせは、大丈夫。

何せ、そのなか〜私はyoungなほうなんで。

目は白内障、サングラス🕶して、以前より軽くなった。

視力は、少し低下してるが、まだ運転時👓メガネで大丈夫。

昨年は、乳癌再検査の封筒に、驚いたが

2年に一回なので、来年だ。よし❗️

健康が一番です。

毎年、ありがとうございます😊