4月初ブログ

4月、初のブログは、

会員である、くまもと建麗会の事。


先週、建麗会主催の受講をしました!

Sプロ流コミュニケーションスキルアップ講座。

帝王学による素質適応理論。

席替えで、同じタイプが集まると居心地よく、安心する。それもそう、皆、同じ事を考えてるから!たしかに!

まー楽しく学びました。

私は、S1で狼🐺だった笑笑

二次会も、名札貼って盛り上がりました。

講師は、スーパーウーマンプロジェクト。

震災後、結成された女性の集団だ。

共通するのは、強さだろうか〜、

様々な話しが聞ける貴重な時間。

楽しみが一つ増えました。


幕開けです。

はじめましょう!楽しいを🤗