新時代の幕開け✨

5月1日大安祝日㊗️

令和という新時代がスタートしました。

〜思えば平成の年

弊社に勤続した当初、施主の方々、跡継ぎの話しが主でした。

年が経つにつれ、跡継ぎが施設に入られて、

最近では孫の話しで盛り上がるようになりました。

私のまわりも、ベイビーラッシュ👶

本日も甥達のベイビーらにあえる、楽しみ✨

そういう年齢になりました。

 

根性の昭和❗️努力の平成❗️でした。

新時代  令和は、、

役にたつことでしょうか、、、育てることでしょうか。

施主の思いを願いを、先ずはトコトンきき、いつか叶えたい。

会社の未来を背負う若手社員、トコトン育てたい。

でー私自身は〜毎日お天気を気にします。外歩きがトコトン趣味なもんで笑笑。

人こそ宝。

人を育てることで、役にたつことで、自分自身も育てたい。

自分育ては、トコトンではなく、ゆっくりと〜でしょうか、

 

そういう新時代✨

育てる令和‼️の幕開けです。