令和初免許更新

令和初の運転免許の更新、行ってきました✌️

交付  令和01年05年05日

かなり多いだろうと、朝  7時40分はやめに行きましたが

すでに、100人以上 ズラーッと行列。

みな考える事は一緒ですね。

その後は、スムーズに流れぶじに更新終了✨

 

超大型連休も最終日。

連休工事👷‍♀️もあり仕事の日もありましたが、

犬🐶とたわむれたバーベキュー。

嬉しい楽しい食事会が続き〜続き〜

なんと、体重が増えました😅

ガーン(T_T)

〜育てる令和 〜のごとくまさに育ってました😓

 

【キュウリ🥒レタス&シーチキンサラダ🥗】

上記は、私のオススメダイエット食❗️

ツナ缶は栄養豊富で少量で食べた感じにさせてくれる満点💯食。

 

さー明日から仕事がスタート‼️

と同時に、ダイエットもスタートする〜〜

さーーキュウリ🥒とツナ缶買いに行こうっと😤