ありがとう

一昨日、弊社で永年勤続記念パーティがあった。

令和元年5月10日で、10年勤続、私の会。

パーティー会場貸切で壁にバーンと祝㊗️紙をはってあった笑

式次第がテーブルに置かれて、司会担当の社員が開会。

表彰状、記念品贈呈、乾杯の挨拶🥂と進み、取締役からの祝辞、

社員からの祝辞、社長からのお言葉をいただいた。

ラストは万歳🙌三唱で閉会。

素晴らしい会だった。

それぞれの心のこもった言葉に、私はずっと涙。

18才から仕事はじめ、なんと35年働いてます。

その35年の仕事人生の中で、一番感動した。

 

業務は外との直接やりとりが多い。施主相手は一発勝負。

気が抜けない、厳しいとこです。

正直、長い仕事人生の中で一番大変だった。

なので、日々120%で挑んでました。

その努力が報われた〜そういう会でした。

外へ挑んだ日々で私が得たことを、下に教え繋げて行く事で返していきたい

っとーー誓う。 

 

今日は母の日です。

お母さん、ありがとう😊

育ててくれた会社にもありがとう😊