何がおきるかわからない

6月になりました。

毎日、暑いですねー、

年を重ねるごとに実感です、暑さに弱くなりました。

健康を意識して日々過ごしてててもこの変化。

さきは、何がおきるかわからないですね。


「くまもと建麗会」に所属して2年たち、

土曜日は、送別会に参加しました。

同じ建設業界の集まりですが、職種は違し

新鮮な話しが聞けて、楽しみの一つとなってます。ここでも、変化を感じます。

さすが、前進あるのみの女性集団。

久しぶりに会うと必ず何か進化してる😲

刺激を受けます。

人生、何がおきるかわからない、って話。

私は、おねい様と呼ばれる位置、もう…ね〜。

ま、お役に立てればと、かかわってますが。

この会がなかったら、一生知り合うことの

なかったたくさんの人。

縁です。

送別会は、感謝でした。

せっかくの縁、このままでは終わらないかも〜

なんて、楽しい感にもさせてくれる方々。  

今後にも、ワクワクする。

さあー、暑さをのりきりましょう!