おすすめの休肝日

先日、あるイベントに参加しました。

「一期一会アートセッション」1時間。

基本のオーラと補助カラー、今必要なメッセージ…。

素晴らしかった!

感情のイメージトレーニングと、ルーティンのすすめ。

で、私のルーティン。

毎日、朝歩いて祠にお祈りし、お花💐を玄関に飾る、水を入れかえる。鏡の前でストレッチ。

そして、週5日の休肝日。

一般的に休肝日は、週2日連続とされてるが、

実際は、なかなか実行できない。

仕事の前日を禁酒しノンアルコール、夕食は極めて朝食的に。

やってみてください!これならできますよ。

揚げ物、焼き鳥、焼肉系は禁物。

上記を食べる時は、飲みましょう!

体調の変化がきっかけではじめた休肝日。

お陰様で2週間で1.5キロ痩せました✌️

身体がかるくて良い感じ✨やる価値あります。

おすすめいたします^_^

プラス、学びました…。

1人で幸せになれない人は、誰といても幸せになれないっと。

心もかるくなりました。

来年も、参加しよう。

1年後に期待。