久しぶりのパーマ

昨日は、大雨でした!

地域では、避難勧告もでてたようです。

私の住居辺りは小雨だったので

久しぶりにパーマを試みました。

雨の日にパーマなんて〜〜は昔のハナシです。

が、帰りどしゃ降りでぬれ、

そのままサウナ🧖‍♀️で汗💦ダラダラでしたが

今時のパーマはすごい!イキイキ!

セットもそのままキープ!され

ショートヘアだった髪型が、ボブ風に変身、

意外に長いなあーって感じるテクニック!

さー秋に向けての準備も整いました、が

今朝から、なれないムースとのたたかいも

早速はじまりました。

今時のパーマでも、やっぱセットは難しい!

今から、毎日続けるんだなぁって思うと 

少々ため息ですが、ここはグッとこらえ…

明日は、晴れ☀️ますが、また、ずっと雨☔️

パーマのかかった毛先の方向を気にする日が続きますが、グッとこらえ…

ひたすらセットに慣れる日を待ちましょう〜

久しぶりのパーマですから!