施主様とともに。

先日、福岡の施設見学に同行いたしました。

施主様とともに。

待ち合わせ場所と時間、

車のナビに設定しルート確認。

同行される方々人数把握して

雨☔️が心配される中、傘🌂タオル持参して 

いざ出発!

到着しました。

いたるところに置かれてる備品の数々。

木の温かさと装飾品の豪華さ…

花💐と生き物と緑の中に子どもたち🧒。

熊本の施設にはない導線と空間の演出。

その自由さは基準等の違い。

ゆっくりとお茶をいただき優雅なひととき。

次に移動し同じ法人様の施設見学。

そして、帰りにお土産いただきました。

メッセージカード付き!ジーン感動です。

さー次は、ランチタイム!

「皆様、移動いたします。まずは左です」

あらかじめ人数予約できるお店をセレクトしてナビに登録。

車で2分が……何と30秒‼️ちかい!

雰囲気良いイタリア食堂。

楽しくコーヒー☕️までいただき

帰りにお店のマスターから、お菓子のお土産もらい感動🥺。

何て人情味あふれる優しい町なんでしょう。

そして解散!

帰りに高速広川サービスエリアにて

また、お会いしました。

広川の美味しいパン🍞屋さんです。

私も同じ。

社員にお土産、広川のハードパン🥖2種類購入!

お土産とパン袋を持って皆様、熊本に帰りました。

施主様とともに、移動、見学、ランチ。

建物も想いもそれぞれ。

学びの1日となりました!

温かい1日でした!

感謝^_^