お盆前の事件

お盆休みに入りました。

いつも混雑してない道がなかなか進まないなと感じると、世の中休みに入ったんだと実感します。

最近、事故に遭遇しました。

立て続けに3回😨しかも3台以上絡む追突多重事故‼️

全て、ニュースで取り上げられる規模の事故で

渋滞に巻き込まれいつもの3倍以上時間かかった。

今、急いでいる時期や時間帯、余裕でゆっくり運転しましょう!


さてさて、私自身にも、事故(事件)がおきました。

目👁👁!アレルギー事件。

かゆみはそうなくただただ腫れた。

プクプクと右目👁うつったのか左目👁

何がたまってるのか、と不思議なくらいプクプクスキャバレた!びっくり‼️

腫れた初日、病院にも二箇所行き

目は、腫れやすいからすぐ引くよって言われ

期待して寝たが夜中みたら、右目が潰れてもはや見えなかった、夜中3時間冷やした…。

朝、かろうじて目が開いてる、まぁ、見えるから大丈夫。

しかし、もう二度と二重には戻らないと思う程腫れあがった、ショック🤯だった。

が、まぶたとは、不思議!

2、3時間たつ、まーよく覚えてたなと

ここってトコに、ラインができた、クッキリ。

後はあれだけ腫れたんだから、プシュとシワくちゃになるかと心配したが、元に戻った…

って、ことにもビックリ‼️

皮膚ってすごいなぁって、実感した事件でした。


毎朝、晴れた☀️空を眺めて〜お祈りしてます。

まー目が腫れたくらいで済んだのかもしれません。

お盆です。

ご先祖様に、私の日々が晴れ☀️ますように!

お詣りいたします🙏