癒された夏の日

18日、くまもと建麗会のイベントで「科学の祭典」お手伝いをしました。

小さな子ども向けミニユンボコーナー。

1.5才〜6才児の子どもたちが、順番待ってユンボにのりガチャガチャ操縦するマネして遊び写真🤳撮影。

もう、それはそれは可愛い💓

子ども大好きの私は、ノリにノリまくりました‼️

ついつい声も大きくなるー

「はい、笑って〜〜はい、ポーズ!」

親子での写真撮影が弾む!

誰がみても、イベント会社から派遣されたお姉さん(❓❓)的な笑笑!

スゴ!5人兄弟がいた!

1番下の子は、ヨチヨチ歩き、可愛い😍

ユンボから降ろす時、手を差し伸べた「おいで〜」と、そしたら、胸に抱きついてくる。

もうー可愛い😍すぎてメロメロだ。

心配だったお天気は曇り☁️でそれほど暑くなく日焼けも疲労もなくホッと一安心。


楽しかった。

子どもたちとふれあい癒された日でした。