サウナはドラマ

サウナ大好きな私は、場所を転々としてる。

家が近い、会社が近い、どこぞに行った帰りやらで〜。

どこのサウナにも、必ず常連さんがいる。

50代から70代の女性が主で、毎日同じ時間に来て、サウナという密室の中、裸で交流されてる。

物々交換も繰り広げられる。

まさにサウナは、社交場‼️

皆さん、マイマットにマイドリンク片手に、タオル巻いての集合。

座る場所も、大体決まってるので、毎度新入りさんの私は、必ず隅っこに。

ルールもあるので、気をつけてます。

常連さんは、まぁ、話されてます。

ダイエットの話しから、趣味の話、世間話、

噂話、悪口⁇…笑笑

熱いサウナを舞台に、汗かきながらロングドラマのような人間模様繰り広げられる。

私も後、10年ぐらいしたらこの舞台にたつかもとしれないっと、

〜学んでます〜

大好きなサウナ🧖‍♀️

転々とします。

舞台に立つその日まで〜〜