覚悟でしょう

爽やかな朝です。秋をかんじます。

さて、毎朝のウォーキング。

コースはたまに変わる。

今回は、近くのコンビニに、ついでに買い物コース。

トイレットペーパーがきれたので、

小銭持って寄りました。

そしたらふとジャガイモ🥔発見。ポテサラ作ろうと買う。

お目当てのペーパーも、購入^_^

帰ってトイレの前に置くと、あれ違う。テッシュペーパーだった。

あれ、間違えたっと、今度こそトイレットペーパーをと、買いに車で行く。

したら、なんと車置いて歩いて帰ってた😨

これは、大変と車を取りにコンビニに引きかえす。

はあ〜あきれる!

まるでサザエさんと、笑うしかなかった笑笑。

早朝だから、目立ってなかったけど(たぶん)

こんな事ってあります?

私は、よーくあるので、これが自分とひらき直り一生付き合うしかない覚悟…あります。^_^