中島みゆきラストツアー

中島みゆきファンクラブに入ってる。


中島みゆき  2020 ラスト・ツアー

「結果オーライ」』

ファンクラブの会報誌に

今回で全国各地をまわるコンサートツアーは最後

と書かれてました。


ソッコウで、応募❗️

何と、先日、第一希望が当たりました‼️

当選したら、次はホテル探し。

来年なのに、すでに近くは空いてない😨

か3倍の価格😳

キセキ的に、ホテルも無事予約できました🙆‍♀️

後は、CDを聴く、ひたすら聴く…。

みゆき様の曲は、眠くなる…。

カラオケ🎤で歌うと、エネルギーを使う。笑


心を込めて歌うみゆき様も、68才。

全国ツアーラストも、うなずけます。

小学5年の頃だったか、はじめて聞いた曲は、

『アザミ嬢のララバイ』

まぁ、眠くなる曲ですが、大好きな曲。

『ホームにて』『世情』『銀の龍の背にのって』

『時代』『糸』

歌ってくれるでしょうか、間違いなく号泣😭

心に響く歌を届けてくれるみゆき様に感謝。


昔の曲を聞いては、懐かしくウトウト😪してますが

来年のコンサートまで新曲も学んでおかなければ‼️