真っ暗なウォーキング気分は🎵

早朝ウォーキング続いてます。

さすがに、10月下旬、朝5時過ぎは寒いし真っ暗だが

犬🐕の散歩してる方々、バリバリ走ってる人に必ず会います。習慣ですねー。

お仲間なので毎朝ご挨拶‼️

終了は朝6時前、やっぱり暗い…。

なので、お花が摘めません、っというか、ナシ🥺

寒くなるこの時期いよいよシーズン終了か。

真っ暗でスタートし、真っ暗で終わるお花ナシのウォーキングだが、気分はルンルン🎶

空気が美味しい、静かで穏やかなひととき。

ストレッチで身体も喜ぶ!気持ちいい。


さあ〜て、次は、真冬対策ですね。

昨年は、走って脚に筋肉がついたなぁ〜。

今年の真冬は、今年の自分にまかせよう^_^

どう過ごすのだろうか、ねー私、笑笑

何だか、楽しみルンルン🎵