時代にのりおくれないように。

12月になりましたが、今年は、暖冬でーす。

早朝ウォーキングも快調👍

これしきの寒さヘッチャラですが、

軽めな重ね着をと、ダウンベストをUNIQLOに買いに行きました。

防弾チョッキみたいなインナーダウン、ベストだと動きやすくてスーパー軽い。

値段も、お手頃3990円+消費税。

沢山の色から、選びレジに行くと…あれ❓スタッフさんがいない‼️

なんと無人ルフレジになってました。

いつの間に❗️

戸惑う私は、スタッフに聞きながらやっと袋入れまでたどりつきましたが、

まわりの皆さんは、慣れてる事の〜

さらっとアプリで会計してささっと袋入れすませさっさと帰る。

あーなんか、時にのりおくれてるなあーと感じました。

時の話しで思いあたる話題が、

リミットは2020年。来年です。

という話し、聞いたことないですか?

この手の話しは、のりおくれてないようです。

おかげさまで^_^