今年の旅と食

師走になると今年の思い出話🤩
今年はよく九州外に行きました。
東京、広島、大阪…。
特に大阪は、3回行きましたー^_^
日帰りもしたなぁHeard、走りまくった🏃‍♀️笑
まぁ、とにかく新幹線🚄によく乗ってる私は、新大阪駅に詳しくなりました。
帰熊する前は、時間たっぷりとってランチ計画😋
お目当てのランチを食するには、まずは並ぶ‼️
Open前から、ひたすら並ぶ😤
美味しいものを食べる為に😋
そしてお決まり、必ず写メル!
f:id:chieko-h:20191221122146j:plain
フレンチおでん紅白‼️ これは大根洋風おでん。ソースが絶品。

f:id:chieko-h:20190909112630j:plain

めっせ熊のネギおこ‼️
九条ねぎに牛すじ、焼きそば付

来年は、どこに行こうかなぁ〜。
美味しいものを食べると脳がジワーっとろけ幸せ気分🥰
新大阪駅行かれたら、ぜひぜひ食して下さいませ。
ばってん並ばなんですよー笑笑。