明けましておめでとうございます🎍

今年初のブログ、大安晴天☀️
本日、上棟式でした㊗️
久しぶりの餅まき✨
ご近所の方々、先生方、園児達が参加!
紅白のお餅袋の中に5円玉、子ども達は大喜びでした。
お祝いのお裾分け✨
良いスタートをきりました‼️

今年のお正月🎍晴天続きで、私の趣味も(ジョギング)絶好調✌️
3日の地震、午後6時過ぎも、外走ってました。
久しぶりに下からの揺れを感じ、ドキっとしましたが、
まぁー慣れてます。とりあえず避難グッズを準備。
派手にニュースされてたようですが、大丈夫でした。
そして、次の日、北区中心施設訪問。
「なんとも、なかよ」(熊本弁)の声で、一安心でした。

悩みだった親知らずの抜歯も無事終わり(何と5秒😳)
「輝」も、進んでおります✨

笑顔でのスタート❗️

今年もよろしくお願いいたします。